お気に入りリストとは何ですか?
お気に入りリストとは気になる商品をリストアップできるお客様だけの商品リストページです。ご購入に迷われたときや他の商品と比較しご検討されたいときなどに便利です。
商品の注文をしたのですが、受注確認のメールが届きません。
YahooメールやGmailなどのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールフォルダに自動的にメールが振り分けられている可能性がございます。また、スマートフォン、従来型の携帯電話の場合はお客様の迷惑メール受信拒否設定によってはメールがお届けできない場合がございます。
稀にサーバーの混雑状況によりメール配信に遅れが生じる場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
なお、ご注文内容はマイページの購入履歴からご確認いただくことも可能です。
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※マイページにログインしていただく必要がございます。
ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
その際に注文番号をお知らせくださいますようお願い申し上げます。
商品受け取り日から8日以降に不良品に気がついた
誠に申し訳ございませんが、不良品であってもお受け取りから大幅に時間が経過している商品は、ご返品・ご返金の対応をお受け出来かねます。 つきましては、お手数ですが商品が到着しましたら、一度商品をご確認ください。注文と違う商品、または不良品が届いた。
商品到着後8日以内に、着払いでご返送をお願いいたします。 交換商品か、ご返金で対応させていただきます。注文内容を確認したい。
ご注文手続き完了後に「注文確認」メールをお送りしておりますのでそちらでご確認ください。また マイアカウントにログイン→注文 でもご覧いただけます。
過去購入した商品を確認したい。(会員のみ)
マイアカウントにログイン頂き、「注文」より過去のご注文履歴をご確認いただけます。パスワードを変更したい。(会員のみ)
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マイアカウントにログイン頂き、「アカウント詳細」よりご変更をお願いいたします。支払方法はどんなものがありますか?
「銀行振込」がございます。返品はできますか?
商品到着後速やかにご連絡いただき、7日以内にご返却ください。新品と交換させていただきます。商品が欠品の場合は、ご返金いたします。
不良品の返品に関わる送料は当社が負担いたします。期日を過ぎますとお受けできなくなりますので、ご了承ください。